FC2ブログ

記事一覧

おもらし作品ブックレビュー vol.2 『うれしょん!』

『うれしょん!』(2017/1/1/日本文芸社)近年商業出版されている本で、「お漏らし・失禁」要素を主軸に添えた作品を多く見かけるようになった。2006年に『月刊ドラゴンエイジ』にて連載スタートした「いいなり!あいぶれーしょん」(以下、あいぶれ)を皮切りに(僕の中では)、2012年から『月刊ビッグガンガン』で連載された「アイドルは××××なんてしませんっ!」(以下、アイ×)、さらにWEB配信された「黄金の酔拳士」等ネッ...

続きを読む

おもらし作品ブックレビュー vol.1 『総天然色 失禁少女の基礎知識』

『総天然色 失禁少女の基礎知識』(2017/6/28/三和出版)『総天然色 失禁少女の基礎知識』を読んだ。本作はアダルト作品の老舗出版社・三和出版が発行しているライト・マニアック・テキストシリーズの最新作で、同名タイトルの三作品目。恥ずかしい話、私は自分をおもらしフェチストと自覚しておきながら、前二作を読んだことがない。つまり、これが僕にとって「おもらし」に関連する考察本は始めての経験ということになる。果たし...

続きを読む

プロフィール

Author:屈辱の湖
周りと違う僕はおかしいのだろうか。
こんな性癖誰にも理解されないのではないか。
どうやって新しいオカズを手に入れればいいのか。
分からぬまま悶々と欲望を募らせていましたがーーとうとう見つけました。僕のたぎる思いを満たすことが出来るのは、

〝少女のおもらし〟だと。

Twitter
https://twitter.com/mashiroirosymp1