FC2ブログ

記事一覧

はじめに

僕が〝女性のおもらし〟に興味を抱いたのは、高校生の頃でした。

きっかけはネットでその手の類のイラストを見たことからという、ありがちでつまらないものでありますが、その前に同級生が休み時間にする、いわゆる女子から言わせれば「ガキっぽい」話題に全く興味をそそられなかったこともあります。

周りと違う僕はおかしいのだろうか。
こんな性癖誰にも理解されないのではないか。
どうやって新しいオカズを手に入れればいいのか。
分からぬまま悶々と欲望を募らせていましたがーーたまたま読んだとある小説にあったのです。

〝少女のおもらし〟が。

▼▼

溜まりに溜まったおしっこが、一気に放出。
衣服を脱ぐことも出来ず、バッチリ濡れ染みをつくってしまい羞恥に頬が上気する。
薄黄色に染めあげられた白の下着を、新聞紙の上で脱ぎながら、自分の犯した失態に後悔し泣きじゃくるあられもない姿。


ーータイトルは忘れてしまいましたが、そのシーンの絵だけはバッチリ浮かびます。

▼▼

このブログは、「女性のおもらし」をテーマにした小説やエッセイを書いていこうと思います。
期間は2017年の一年間。
ペースは、月に一本の短編とエッセイを一つずつ。
また、長編小説を一年をかけて更新していこうと思います。

▼▼

長々と書いてしまいました。
ここまで読んで興味を持ってくれた方、もしくは同じ性癖を持ちそれを隠しているなんていう方、さらに私もおもらし小説を書いているという方々、よろしければコメントを頂けたら嬉しいです。


屈辱の湖
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

はじめまして。

楽しみにしていますね( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

屈辱の湖

Author:屈辱の湖
周りと違う僕はおかしいのだろうか。
こんな性癖誰にも理解されないのではないか。
どうやって新しいオカズを手に入れればいいのか。
分からぬまま悶々と欲望を募らせていましたがーーとうとう見つけました。僕のたぎる思いを満たすことが出来るのは、

〝少女のおもらし〟だと。

Twitter
https://twitter.com/mashiroirosymp1