FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッセイ《4》 我慢して我慢して我慢して我慢して、それでも我慢しきれずおもらししてほしい

ここまで〝おもらし〟について色々と語ってきたが、やはりお漏らしの最大の魅力は「必死に我慢するが、どうしても我慢出来なくて失敗してしまい、大事な衣類を汚してしまう」ところにある。
となると、問題はどの〝年代〟がおもらしするのが、一番興奮するのかということになってくる。
一概におもらしフェチといっても、皆が皆同じではない。細分化してしまえば、年代・衣服・シチュエーション等、萌えるポイントはバラバラであるため、最も好きなおもらし作品(漫画・アニメ・絵etc.)一つ取っても、被らないのが普通である。
しかし、男性が一番興奮するのは、〝女子高生のおもらし〟ではないだろうか。
一般的に男性には「征服欲」が備わっており、覗きやおもらし等、女性の無防備な姿を見たりすると強い満足感が生まれます。それは相手が恥じらえば恥じらう程、強くなってくるのです。つまり女性が最も多感な年代である〝女子高生〟が一番恥じらいを持っているのではーーということになります。
逆に幼少期くらいの女の子は、おもらしをしても普通ですし、歳を重ねた女性は恥じらいが薄れているため見る価値が減ってしまうといえるのです。男性は、オシッコを我慢していることを恥ずかしそうにしている女性の恥じらいの姿に興奮を覚えます。それがもし、おもらしでもしてしまおうものなら、女性の羞恥心は計り知れないはず。我慢して我慢して我慢して我慢して、それでも我慢出来なくて……。
女性側は死んでしまいたい、と思うかもしれませんが、目撃した男性の興奮ゲージはMAXといっても過言ではありません。
さらに言えば、男性は無防備な状態にも興奮を覚えるといいます。人間も動物ですから、防衛の観点から、一般的に無防備な姿は他人に見せないようにしています。しかし、もしも可愛い女の子がお漏らしというトラブルに直面してしまった場合、何と男性は、最終的に「セックスを行える」可能性が高くなると本能的に感じ取ってしまうというのです。
ではもし。あなたが気になる女性が目の前でおもらしをしてしまった時、あなたはどんな行動を取りますか?
確かに漫画では、既に女性側が主人公に恋愛感情を抱いているパターンが殆どなのでハッピーエンドが多いのですが、所詮それは虚構の話。現実には悲惨な結末も待ち受けている可能性も考慮した上で、実行に移した方が懸命かもしれません。

記、屈辱の湖(8月3日)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:屈辱の湖
周りと違う僕はおかしいのだろうか。
こんな性癖誰にも理解されないのではないか。
どうやって新しいオカズを手に入れればいいのか。
分からぬまま悶々と欲望を募らせていましたがーーとうとう見つけました。僕のたぎる思いを満たすことが出来るのは、

〝少女のおもらし〟だと。

Twitter
https://twitter.com/mashiroirosymp1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。