2ntブログ

記事一覧

おもらしイラスト・短編小説・相互リンク・ツイキャス

こんにちは。屈辱の湖です。
長編小説、何とか続けられてます。
といっても連日投稿はやはり難しいので、時間をかけてじっくりと頑張ろうと思います。
皆様、今後も応援よろしくお願い致します。

◆◆

最近Twitter・pixiv上にて、少女おもらしイラストを描き始めました。
写真集「スクールガール・コンプレックス」が大好きで、それを参考に少女のおもらし中の一部分をフォーカスしたイラストを描いてます。
セリフ、表情がないため、皆様の創造力で補完して下さいね。
twitter.com/mashiroirosymp1


◆◆

「小説家になろう」サイト上にて、初の短編小説「神様この人でしょうか?」を公開しております!
未来の小説家の皆様に評価して頂きたく、扉を叩きました。これをきっかけにHPの閲覧者数が増えてくれると嬉しいな(//∇//)
ncode.syosetu.com/n8840du/

◆◆

また新たなおもらしクリエイターの方々と相互リンクを貼らせて頂くことになりました。

「波路地」
「ROOM水風船」

また、一つ世界が広がりましたね!
一つよろしくお願いします!!

◆◆

先日初めてツイキャスなるものに挑戦してみました!
今後の展開なのですが、週に一回のペースでツイキャスラジオを配信していこうと考えてます(水曜の夜予定)。
タイトルは「黄金の雨にわざと濡れてみたい」(仮)にしたいな~、と考えてます笑
どうなるかは分かりませんが、皆様是非応援よろしくお願いします!!


これからも頑張りますので、よろしくお願い致します。

屈辱の湖

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:屈辱の湖
周りと違う僕はおかしいのだろうか。
こんな性癖誰にも理解されないのではないか。
どうやって新しいオカズを手に入れればいいのか。
分からぬまま悶々と欲望を募らせていましたがーーとうとう見つけました。僕のたぎる思いを満たすことが出来るのは、

〝少女のおもらし〟だと。

Twitter
https://twitter.com/mashiroirosymp1